コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あぶねえええええ(1/22)


タイトル通り危ないお話です

この記事を読むときは部屋を明るくして画面から離れてみてくれよな!

追記行く?行かない?

行くでしょ!!(古)


何が危なかったかと言いますと

RED期間中に作成したキャラクター(冒険家)を1/22までに(延長がなければ1/16ここだけはネクソン神様)70,130レベルを達成すると貰えるクリティカルリングを欲しくてcbmを作りました!!
ですがのんびりしすぎて1/17?くらいの時点で50レベwwwwオーゥwwwマイィwwゴッドwwwwwwイヤッフィィwww

ってことで五日で130する旅が始まりました(果たして達成することはできるのか!!)

二日かけて、100達成!! 
ろ〇とさん:おっせえwwwwwww
僕:・・・(´;ω;`)
次の日アビスに行こうとすると?ロミでお世話になった聖魔のしぇるさんがいました。
桃太郎(僕)はきびだんご(メル)をお礼としてHSをしてもらいましたとさ、チャンチャンんで?
結果!!!!
Baidu IME_2014-1-24_15-16-26
無事リングゲットできました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいぅあん

Author:けいぅあん
犬   犬
犬   犬
犬   犬
 犬 犬
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
