コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

のろ兄さんには負けませんよ

のろ兄さんには負けれないという意思だけで思いつきだけで書こうと思いました。

何もないしいい歌でも紹介したいけど持ってねーし。

追記に逃げるのが習慣Go追記
はいどうもやってまいりました追記ストーリーです。

今日はうちのギルドのおばかさんを紹介します

その名も・・・<ポンッ>Baidu IME_2013-10-6_10-55-40
間違えました
うーん<ポンッ>Baidu IME_2013-11-21_1-19-56
何言ってんだろうね...
ゼノンって何振れば火力上がるんでしたっけーwwMiyazenonさぁん教えて~
ってことでみやkの話は終わり。
この歌というかグループがお好きでござる<ポンッ>

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふははははー
特にコメすることないんだけども

早くねなよ無理してるんじゃないよw

No title

寝る寝る詐欺

No title

見苦しい
プロフィール

けいぅあん

Author:けいぅあん
犬   犬
犬   犬
犬   犬
 犬 犬
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
